« 「私の子育て」に自信がつく講座 | トップページ | リズムで遊ぼう もり りえ先生 »

◆◇◆ 緊急変更案内!! ◆◇◆

10月から

【親子スキンタッチ教室】は
【親子のための東洋医学】
講座名が変更になりました。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
8/26  『ベジフルクッキング』酒井先生のレシピが掲載された本が出版されました♪
Bookweb
『心と体にやさしい 野菜アレンジ』税込み1890円
「いろいろ食べる・いっぱい食べる・おいしく食べる」をコンセプトに活動しているNPO法人日本食育ランドスケープ協会が暮らしの手帖社から出版した、目でも楽しめる食育本です。
料理を含めた野菜の情報が満載です。
P.35に酒井先生のレシピ「ナスの黒米ドレッシングサラダ」が載っています♪
ご購入希望の方はコミュニティスクールまでどうぞ~

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

8/24 雑誌「一枚の繪」9月号油彩画教室』金子先生の作品が掲載されています。

http://www.ichimainoe.co.jp/artshop/index.html

↑全国書店、または上記のサイトでもご購入頂けます。

よろしければご覧になってみてくださいね!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

|

« 「私の子育て」に自信がつく講座 | トップページ | リズムで遊ぼう もり りえ先生 »

!!!更新情報案内!!!」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。