« 2010年度 9月 特別体験講座のご案内       ①英語で!親子で音楽を楽しもう!②ベビーサイン体験会 | トップページ | 2010年度 10月 特別体験講座のご案内       ①パパママ音楽祭②親子リフレクソロジー »

9月10月更新情報

◆チラシ&記事修正

現在配布中の10月講座案内チラシ内で開催日に誤りがありましたので修正いたします。

親子スキンタッチ教室

誤→10/24(日)

正→10/31(日)

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

◆10月講座UP!

9月1日号 小金井市報 掲載

10月講座 詳細UPしました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

◆定員になりました

10月13日(水)10:00~開催の「10月特別体験講座」

『親子リフレクソロジー教室』は

定員になりましたのでお申し込みを締め切らせていただきます。

沢山のお申し込みありがとうございました。

なお、次月からレギュラー講座となりましたので

ご希望の方はコチラのHP、市内配布のチラシ等をぜひチェックしてみてくださいね!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

◆チラシ修正

現在配布中の10月講座案内チラシ内で誤りがありましたので修正いたします。

アロマテラピー1DAYレッスン【かんきつ類その1】

誤→毎月1本。10月は【ローズマリー】

正→毎月1本。10月は【ベルガモット】

よろしくお願いいたします。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

◆ブログリンク更新

【フラワーコーディネーターによる癒しのアレンジメント】

【フラワーコーディネーターによるナチュラルアート講座】

山口先生の個人ブログリンクを新しいアドレスへ更新いたしました。

日々つれづれと、きれいなお花の画像いっぱいです!

|

« 2010年度 9月 特別体験講座のご案内       ①英語で!親子で音楽を楽しもう!②ベビーサイン体験会 | トップページ | 2010年度 10月 特別体験講座のご案内       ①パパママ音楽祭②親子リフレクソロジー »

!!!更新情報案内!!!」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。